寄付金報告

みちのく潮風トレイルにお寄せいただいた寄付金のご報告(2022年度)

2023/07/29 みちのくトレイルクラブ
0 0

みちのく潮風トレイルでは、サテライト施設等に設置している募金箱にお寄せいただいた「みちのく潮風トレイル 協力金」と、TRAIL GATEオリジナルグッズの売上の一部を活用させていただく「TRAIL GATEオリジナルグッズ寄付金」を、みちのく潮風トレイルを持続可能な道にするための活動に使わせていただいております。

2022年度(令和4年度)は、それぞれ以下のとおりご寄付をいただきました。
あたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございました。

  • みちのく潮風トレイル 協力金 121,660円
  • TRAIL GATEオリジナルグッズ寄付金 355,250円

これらの協力金、寄付金は以下の活動に活用させていただきました。

「みちのく潮風トレイル 協力金」
・トレイル沿線整備費(委託料)
・整備用品調達

「TRAIL GATEオリジナルグッズ寄付金」
・トレイルルート沿線および施設整備
・広告掲載、ポスター掲出
・PRイベント出展

2022年度の活用実績の詳細は、以下にてご報告させていただきます。

みちのく潮風トレイル 協力金の使途報告
TRAIL GATEオリジナルグッズ寄付金の使途報告

みちのく潮風トレイルは、皆さまからのあたたかいご支援によって支えられております。
皆さまからお寄せいただいた寄付金は、みちのく潮風トレイルをより良くするための活動の財源として大切に使わせていただきますので、これからも変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

著者 : みちのくトレイルクラブ

この著者の記事一覧はこちら