HOME > コミュニティ > 仲間になる > 寄付をする

Donate

NPO法人みちのくトレイルクラブの活動は、会員の皆さまからお寄せいただく「会費」と、広く一般の皆さまからお寄せいただく「寄付金」によって支えられています。ぜひ皆さまの温かいご支援をお願い申し上げます。
ご協力をいただける場合は、まずは事務局までご連絡下さい。

寄付金の目的

NPO法人みちのくトレイルクラブは、歩くことで体験できる豊かな暮らしと被災の爪痕からの学びを提供する場としてのロングトレイル「みちのく潮風トレイル」を、4県29市町村および民間団体と連携しながら維持管理し利活用を行うことで、地域の活性化や観光振興に寄与することを目的に、2017年8月に設立いたしました。
当法人は、助成金の活用など活動資金調達の努力を続けておりますが、なお多くの方々からご支援をいただき、さらなる資金を必要としております。私たちが使命を遂行し目指す未来像を実現するため、皆さまからのご寄付をお待ちしております。何卒ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

寄付金の使途

皆さまからお寄せいただく寄付金は、みちのく潮風トレイルを管理運営する上で、大切なトレイルの整備活動や、新しいプロジェクトに挑戦するための資金として大切に活用させていただきます。

企業の社会貢献活動のご担当者様へ

企業・法人様からのお問合せもお待ちしております。ご寄付の方法など、まずはお気軽にご相談ください。

寄付をする

寄付をご検討いただき、まことにありがとうございます。
以下のリンクにアクセスいただき、クレジットカード・銀行振込のどちらかをご選択の上、必要事項をご入力ください。
※寄付金は3,000円から承っております。

寄付金についてのご相談、ご連絡窓口

NPO法人みちのくトレイルクラブ 事務局(担当:板橋)
〒981-1204 宮城県名取市閖上東3丁目12番地の1
電話 022-398-6181
FAX 022-398-6182
メール info@m-tc.org