HOME > コミュニティ > 踏破に挑戦する/登録する

Hike the Whole MCT

1,000kmを超えるみちのく潮風トレイルの踏破に挑戦しませんか?全線を踏破された方には、「全線踏破証」を発行しております。

挑戦者登録

踏破を目指している「挑戦者」の皆さまのお名前を紹介しております。
挑戦者登録フォームからご登録ください。

全線踏破挑戦者リストで、お名前、居住する都道府県/国名を紹介いたします。※HPへの掲載を希望しない場合は、掲載いたしません。

踏破者登録

みちのく潮風トレイルを歩き終わった「踏破者」の皆さまには、全線踏破証を発行し、記念品をお求めいただけます。
踏破者登録フォームからご登録ください。
※全線踏破証の発行には手数料1,000円を頂戴いたします。

全線踏破者リストで、お名前、居住する都道府県/国名を紹介いたします。※HPへの掲載を希望しない場合は、掲載いたしません。

踏破者の皆さま限定の記念品をお買い求めいただけます。

全線踏破証フレーム 3,000円(税込)

全線踏破証を飾る木製のフレームです。製作をしていただいたのが、みちのく潮風トレイルを支えてくださる応援会員、トレイル清掃などを定期的に実施してくだっているグリーンメンバーである土戸 郁三さん、87歳にしてみちのく潮風トレイルを全線踏破された方です。名取トレイルセンターでいろいろとお話をさせていただいていたところ、プロの木工技術をお持ちの方でした。みちのくトレイルクラブで販売している踏破証フレームは木製、もしお願いできれば…と相談させていただいたところ快くご協力ご製作いただきました。木のあたたかみを感じる素敵なフレームに仕上げてくださいました。
お求めは、名取トレイルセンターにお問い合わせください。
※販売価格のうち5%は、寄付金として「トレイル整備」や「マップの情報更新」などに活用させていただきます。

TOP