HOME > コミュニティ > ハイキングパスポート > スタンプを置く(地域の皆さまへ)

English SubTitle

これからたくさんのハイカーがハイキングパスポートを手に、地域の皆さまのところにお立ち寄りいただくかもしれません。旅の思い出となるスタンプを置いていただけませんか?

スタンプを置くには

みちのく潮風トレイルとハイカーを応援してくださる施設/個人であれば、トレイルのすぐ近くでなくてもご参加いただけます。
スタンプがハイカーとの交流のきっかけになることも期待されますので、スタンプをご用意いただき、ハイカーが立ち寄った/ハイカーと出会ったときにはハイキングパスポートにそのスタンプを押させていただけませんでしょうか。

スタンプについて

スタンプの色・形・デザインは自由ですので、新しくスタンプを作ることもできますし、既存のスタンプを使っていただくこともできます。
ただし、1ページの中に色々なスタンプを押していただけるよう、スタンプのサイズは3.5cm角以内となるようにご協力ください。

スタンプポイントの登録

スタンプポイント(設置場所)として登録いただきますと、こちらのページで施設名と所在地をご紹介いたします。
以下の登録書をNPO法人みちのくトレイルクラブ(FAX:022-398-6182/E-mail:info@m-tc.org)までお送りください。内容を確認後、登録書に登録完了の押印をし、返送させていただきます。
登録書(エクセルデータ)はこちら
登録書(PDFデータ)はこちら
なお、スタンプポイントへの登録は必須ではありません。登録の有無にかかわらず、施設をご利用されたお客さまにスタンプを押していただいて問題ございませんので、皆さまのご都合に合わせて登録する/しないをお選びください。

スタンプポイントの掲示

スタンプポイントである目印としてお使いいただけるPDFデータをご用意いたしましたので、必要に応じてお使いください。
PDFデータはこちら

TOP