HOME > コミュニティ > ハイキングパスポート > スタンプを置く(地域の皆さまへ)

Host a stamp point

ハイカーの歩き旅の思い出となるスタンプを置いていただけませんか。

スタンプを置いていただく取り組みは、どなたでもご参加いただけます。
新しくスタンプを作る必要もありません。お店のスタンプでも個人のスタンプでも大丈夫です。
いずれ、トレイルの近くのお店や宿やカフェに立ち寄るとスタンプが置いてあるのが当たり前になることが目標です。
この取り組みがみちのく潮風トレイル沿いの地域に浸透するまでの間、協力してくださるお店をホームページでご紹介します。
ご希望の方は、登録書をダウンロードし、以下の送付先までメールまたはファックスでお送りください。

スタンプを置くには

  • 新しくスタンプを作る場合は、3.5cm角以内を目安にお願いします。(ハイキングパスポートのページサイズが限られているため)

  • ご希望の方には、掲示物(卓上POPとA4チラシ)をお送りします。登録書の「掲示物の送付 希望する」を選択してください。枚数に限りがありますので、オリジナルでポスターを作っていただいても嬉しいです。
スタンプのサイズ 卓上POPとA4チラシ

送付先・問い合わせ先

NPO法人みちのくトレイルクラブ
〒981-1204 宮城県名取市閖上東3-12-1みちのく潮風トレイル 名取トレイルセンター内
TEL 022-398-6181
FAX 022-398-6182
E-MAIL info@m-tc.org

TOP