HOME > コミュニティ > コミュニティに参加する > フォトコンテスト

Photo Contest

皆さまが撮影したみちのく潮風トレイルにまつわるお写真をお寄せください!
フォトギャラリーページにて皆さまにお寄せいただいたお写真を公開させていただきますので、このページを見ながら、みちのく潮風トレイルに思いを馳せていただけますと幸いです。

また、年に1度、事務局スタッフで写真を選定させていただき、カレンダーを作成いたします。
カレンダーはみちのくトレイルクラブの会員の皆さまや、選ばれた写真の撮影者の方にプレゼントさせていただきます。皆さま奮ってご応募ください。

応募フォーム

画像
×
撮影月
撮影場所
タイトル
写真の思い出
ニックネーム
メールアドレス
※@m-tc.orgからメールを送信しますので、メールの受信設定をお願いいたします。 ※携帯会社のメールアドレスをご登録いただいた場合、メールが届かない場合がございます。お持ちであれば、gmailやYahoo!メール等のアドレスをご入力ください。
メールアドレス

写真投稿規約(投稿いただく前に必ずご一読ください)

テーマ
みちのく潮風トレイル沿線上で撮影した写真
データ容量
1枚あたり1MB以上10MBまで(JPEG形式のみ) 画像が粗くならないようにお願いいたします。
投稿のご注意
ご応募される写真はオリジナルに限ります。(他人の作品などは応募できません)
掲載までの流れ
投稿いただいた写真は、NPO法人みちのくトレイルクラブにて内容を確認後、随時フォトコンテストページへ掲載いたします。
掲載後の写真の使用について
投稿いただいた写真は、下記に定める使用範囲において無償で使用する場合がございます。あらかじめご了承いただいた上でご応募ください。
【使用範囲】
  • みちのく潮風トレイル及び沿線4県29市町村をPRする目的のもの
  • 国内外メディア(ウェブサイト、新聞、雑誌、SNS等)への提供
  • みちのく潮風トレイル利用者向け広報媒体(ウェブサイト、SNS、印刷物等)への掲載
  • その他みちのく潮風トレイル及び沿線4県29市町村のPRに資するとNPO法人みちのくトレイルクラブが判断したもの (商用利用も含む)
管理者の免責
NPO法人みちのくトレイルクラブは、投稿された写真に関してのいかなるトラブル・損害に対して一切の責任を追うものではありません。 著作権、肖像権には特にご注意ください。 人物写真については対象者の許可を取った上でご応募ください。
禁止項目
下記のような内容と判断された場合、画像の掲載はお断りいたします。 公序良俗に反すると思われる画像 商行利用・勧誘等の行為と思われる画像 誹謗中傷・プライバシー侵害等の画像
上記写真規約 および プライバシーポリシーに同意頂ける場合は「同意する」にチェックを付けてください。

TOP