HOME > コミュニティ > 仲間になる > 応援会員募集のご案内

Become a Member

NPO法人みちのくトレイルクラブは、沿線4県29市町村の行政や民間団体と広域で連携しながら、みちのく潮風トレイルの整備や、管理活用、利用促進などを行っています。みちのく潮風トレイルを通して自然の保全や持続的利用を図り、ハイカーと地域住民の交流を促し、地域の活性化や観光振興に寄与することを目的としています。そして、これらの活動は、会員の皆さんのご協力とご支援により支えられています。

東日本大震災から8年が過ぎた2019年6月9日。数えきれない方々のご尽力により、東北太平洋沿岸地域は、みちのく潮風トレイルという一本の道で結ばれました。全線開通後はハイカーと地域の方、そして沿線の地域間の交流も各地で生まれ始め、東北に新たな風が吹き始めています。

「みちのく潮風トレイルを歩いて良かった。」
「みちのく潮風トレイルが自分の町にできて良かった。」
そのようなお声をいただけるように、みちのくトレイルクラブは歩みを止めることなく、会員の皆さんとこれからも手を携えて進んでいきたいと思います。

現在、みちのくトレイルクラブの目的に賛同し、みちのく潮風トレイルを一緒に「守り」「育て」「広め」てくださる個人や団体の応援会員を募集しています。
ぜひ、私たちの仲間になってください!どうぞ宜しくお願いいたします。

会員特典

• 会員番号入りの木製オリジナル会員証をお届けします。
  • 毎月一回、メールニュースでみちのく潮風トレイルに関する最新ニュースや、みちのくトレイルクラブの活動報告などをお届けします。

応援会員 年会費について

個人会員:5,000円  団体会員:10,000円
※登録完了後、事務局より会費納入についてご連絡を差し上げます。

入会をご希望の方

登録フォームから入会する

以下の登録フォームに必要事項をご入力ください。

郵送、FAX、メールで入会する

郵送、FAX、メールでの入会も受け付けております。ご希望の方は、下記のチラシをダウンロードして必要事項をご記入いただき、事務局まで郵送、FAXいただくか、メールにPDFを添付してお送りください。

応援会員募集チラシ

お問合せ

NPO法人みちのくトレイルクラブ 事務局(担当:板橋)
〒981-1204 宮城県名取市閖上東3丁目12番地の1
電話 022-398-6181  FAX 022-398-6182